読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レズビアンな私の、のんびりブログ☆

20代 レズビアン リアルな本音ブログです(。-∀-)

レズビアンに目覚めたきっかけ☆






私は15歳までは恋愛対象は男性でした!

というより、周りが当たり前のように女は男を好きになり、男は女を好きになっていたので女の私が恋愛対象に女性を入れるなんて考えもしませんでした(^^;;



なので私が中学生の頃は男の子に恋してキュンキュンして女友達と恋バナしまくっていた気がします!



それと同時に仲が良かった女友達が何人か居てその友達の事が友達として本当に大好きで、正直独り占めしたいくらいで(束縛したくないから友達には言ってない)、他の子と仲良くしてるのを見ると嫉妬している自分もいました/(^o^)\

なんで友達に嫉妬するんだろう…って悩んだ時もあったり…







あと当時中学生のノリなのか、
同級生の子が女の子同士で手を繋いだり、腕組んだり、ハグしたり、キスをしたり、触りあったりでスキンシップが結構激しくて 笑

私は恥ずかしかったのであまり自分からいかないタイプで、ハグされたりキスを狙われたりしていて、『やめてーーー!』って言いながら、内心喜んでいるというムッツリタイプでした。笑








いつしか女の子同士でスキンシップを取っている所を見ると『いいなぁ 私も手を繋いだりハグしたりキスとしてみたいなぁ』と思うようになり、



『もしかして私はレズビアンに目覚めかけているのかな?』
『いやいや、ないない!』
と、一線を越えてはいけないと思うようになり始めました/(^o^)\




きっかけはこんな感じかなぁ〜
最後までお読みいただきありがとうございました!!!
また次に続きます(*´∀`*)
これからゆるーく書いていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します☆