読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

幸せを感じる

私が自分の為になったと思った事や、日々の幸せをのんびり書いていきます☆彡

幸せな人生は自分次第


学生、社会人、主婦、ニート

どんな状況の人でも大変な事や悩みは
なにかしらあると思います。

どうにかして解決したいのにどうしたら良いのか
分からないときもあると思います。


私は今までまわりの目を気にして生きていました。
何か悩んだ時、どうにかしたいのに前向きになれなくて、無理矢理ポジティブ考えた事や、ネガティヴな考えが止まらない時や、自分を責める時も多々あり、
自分を大切に出来ていませんでした。

でも色々な人と出会い色々な事を学びました。

当時の私は自分を責めている事や、自分を大切にしていないという事も気付いていませんでしたが、まずそれに気付き、そして自分を責める事や周りと比べる事をやめ、

自分はどうしたいのか、自分は何をしたら幸せを感じられるのか、今は自分と向き合い自分を大切にする事を心がけています。
自分を大切にし幸せになる事で、自然と周りの人たちも大切に出来ると私は思っています。

また何かに悩んだ時に自分が幸せと感じた事や為になった事を思い出せるように、このブログに書いて残していきたいと思います☆彡