メルカリ評価600超え♪23歳女の本音ブログ

メルカリを本格的に始めて1年以上。今では600件以上の評価があります☆そんな私のリアルなメルカリブログです( ´ ▽ ` )

メルカリの疑問答えます(*^o^*)

メルカリってCMとかでやってたりして興味は持っても、初めてやる人は分からないことだらけで、苦戦することも多々あるかと思います(^^;;
私も始めたての頃はよく分からない事が多すぎて、これでいいのか不安でした(^^;;

今はもう1年以上も経って、取引件数も600件以上あります(о´∀`о)

私もまだ知らない事もあると思うけど、大体基本的な事分かってきたので、私の知識で誰かの役に立てるなら、私の分かる範囲で質問に答えていこうかな〜と思っています♪

完全に鵜呑みにするわけではなく、参考程度にしてもらえたらと思います(*^o^*)

メルカリについて何か分からないことや気になることがあればお気軽にコメントして下さいね〜〜♪
ブログは毎日開いてないので気付いた時にお返事させて頂きます(*^o^*)

分からない時は分かりませんとお返事させていただきます!笑


ここまで読んで頂きありがとうございました☆